そういえば、この「ガールズトーク」ネタって、
女子諸君に向けて書いてるんで、
男子には読んでほしくないんですけど、どうしたらいいでしょうね。
特に、独身男子と父親には。
もう遅いのかな。
※以下男子禁制
とでも毎回注を書いたほうがよいのでしょうか。
とりあえずタイトルにGTとつけてみました。

まあいいや。
女子だけ読んでるつもりで書きますね。
以前衝撃を受けた乳房の「100%良性の」しこりですが、
やっぱちょっといやかなり気になって、行きましたよ。
表参道ヒルズ入り口近くの、専門のクリニックに。
GE製最新鋭のマンモもやってもらいましたよ。
スタッフから医師まですべて女性。しかも美人。
私のタラチネをまるで御供え物の鏡餅のように
両手で大切に扱ってくださって。
エコーのときのジェルも温めてあって。
そりゃあもう感動したっすよ。
ほんとに異常なしだったこと
よりも、さらに崇高な。
ああ、私は女なのだと。女でよかったと。
我が乳房よ、今まで邪魔モノ扱いして悪かったよ。
ほんわりといとおしさが芽生えるのを感じました。
心軽し胸軽し表参道の並木道かな。
めでたしめでたし。

(MIWA)