東京を離れて2ヶ月。ここバリで再会できた友の温情により、足りなくなったもの
、日本にしかないと気づいたもの、旅をより豊かにしてくれるもの、などを補給す
ることができました。は~なんと助かる!
お願いしたリストの品々を100均から旅行専門店から駆け回って買ってきてくれ、女
心を覚醒させるコスメをくれた純奈、読みたかった本を重いのに持って来てくれた
哲郎、恭介、まばゆい日本食とわざわざバンコクからおにぎりをにぎってきてくれ
た亜矢、これまでの写真データを全部持ち帰ってくれて栄養補給アイテムまでくれ
たIKKI、日焼け止めを2つも置いていってくれたキベちゃん、おすすめの本をくれ
たマイ。新郎新婦含め温かいメッセージやお手紙の数々。ちょっとセンチメンタル
ぎみになっててキモいかもだけど、いちいち涙がじんわり出ました。ありがとう。
そして、大好きな友とのひさびさの時間と、あったかくて笑顔いっぱいの結婚式。
心のダムもいっぱいになりました。
給水完了!さあて走り始めますか。

東京を離れて2ヶ月。
ここバリで再会できた友の温情により、足りなくなったもの、日本にしかないと
気づいたもの、旅をより豊かにしてくれるもの、などを補給することができました。
は~なんと助かる!
IMG_8456_rs
IMG_8389_rs
お願いしたリストの品々を100均から旅行専門店から駆け回って買ってきてくれ、
女心を覚醒させるコスメをくれた純奈、読みたかった本を重いのに持って来て
くれた哲郎、恭介、まばゆい日本食とわざわざバンコクからおにぎりを
にぎってきてくれた亜矢、これまでの写真データを全部持ち帰ってくれて
栄養補給アイテムまでくれたIKKI、日焼け止めを2つも置いていってくれた
キベちゃん、おすすめの本をくれたマイ・・・etcetc。
あと新郎新婦含め温かいメッセージやお手紙の数々。
やっぱちょっとセンチメンタルぎみになってて、キモいかもだけど、
いちいち涙がじんわり出ました。ありがとう。
そして、大好きな友とのひさびさの時間と、あったかくて笑顔いっぱいの結婚式。
IMG_7893_rs
心のダムもいっぱいになりました。
給水完了!走り始めます。
(MIWA)