イランからアブダビへ帰ってきてはや5日目。

雨宮さんがSATC2の舞台と教えてくれたアブダビですが
SATCって何?と美和に聞いたら笑われた僕ですが
どうやら撮影はモロッコで行われたらしいですが
どうにもサッカー観戦オンリーな生活を送っております。

日本戦は2度目の日本食パーティ

ビールとバーガーとサッカー

イングランド戦はパブリックビューイング状態のホテルのバーへ 大好きだよね彼ら

イングランド戦はパブリックビューイング状態のホテルのバーへ 大好きだよね彼らこういうの

ビール5本バケツ100AED(2,500円)、シーシャ100AED(2,500円)、結構高い。

ビール5本バケツ100AED(2,500円)、シーシャ(水たばこ)100AED、高い。

近くのコーヒー屋でカメルーンvsデンマーク。火と少なく盛り上がりゼロ、いいゲームだったのに。

近くのコーヒー屋でカメルーンvsデンマーク。客少なく盛り上がりゼロ、いいゲームだったのに。

そして昨晩、取ってしまいました。
南ア行きチケット。
twitterでは既に書きましたが、
日本がおそらくE組2位になりおそらくパラグアイと対戦する
プレトリアでの決勝リーグ1回戦に焦点です。

色々調べた結果エチオピアエアー結構いいです。ドバイから1人4.5万。

色々調べた結果エチオピアエアー結構いいです。ドバイから1人4.5万。

南ア行きは当初全く考えていませんでしたが
カメルーン戦の勝利から俄然盛り上がって、
色々調べて結局行くことに。
あさってのデンマーク戦の結果がどうでも
悔いはありません。
そこに呼ばれていると思えたので。

プレトリアの宿は高いけどまだ空きがあるようなので
今からでも遅くありません!迷ってる方はジョイナス。

最後に問題です。
下の男性は何をしているでしょう。

Mmmmmm

Mmmmmm

1.先日マンガで見たキャラクターの真似をしている
2.鼻毛をがっつり抜いてもらっている
3.鼻の調子が悪くなり耳鼻科で治療してもらっている
4.アブダビで話題の鼻腔アロマを試している