MUCHAS GRACIAS POR TODAS LAS PERSONAS QUE NOS DIERON SU APOYO, EL AMOR, Y LA ORACION. ESPERO  QUE VUESTROS CORAZONES SEAN ENTREGADOS A JAPON.

*

1年前、同様に震災を経験したチリ。

首都サンティアゴにお住まいの方々から、
日本の皆さんへの応援メッセージを頂きました。

初めての折り紙に苦戦しながらメッセージをくれた皆さん、

ボランティアで助けて頂いた
日本人旅行者の高橋さん、ゆみちゃん、
みぽりん、ピーさん、
現地のRakel、Juan、Kさん、他お名前聞けなかった皆さん、

通訳をしてくれたアレクシス、カリーナ、
Alexis & Karina for Translating

現地ヘルプのアレンジをしてくれた宿のマネージャーのスコット、
Scott for all the arrangement

動くにあたっての資金をサポートをしてくれた日本のNPO「BOCS」、

徹夜で映像編集をしてくれた、向克明さん、

ありがとうございました。

*

チリの皆さんの思いが日本へ、被災者の方々へ、 
どうか届きますように。