とても嬉しいニュースです!

先日、前々から調整をしていた出版社からご連絡を頂き、
本ブログ「ひげとボイン」、の一部、が書籍として出版されることになりました!!

ブログを以前から愛読頂いていたご担当編集者の方の
アツい思いと素晴らしい企画書で実現にいたりました。
またブログを通じて応援して頂いていた皆様にも、
改めて心から感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

思えば2年前、「本でも出版できたらねぇ」なんて夢見ていたものが、
なんと本当に実現するとわ。。。。
超感激してます。ありがたやぁ、ありがたやぁ。。。。

内容ですが、テーマは「ソーシャルトラベル」。
過去の取り組みを美和がリライトし、
それにできたらloving it 的なフェチシズム系コンテンツを巻末に、、、
などという方向で制作に入ろうとしております。
カラーを使って色々写真も出しつつ素敵なデザインを入れて、
WEBとはまた違ったオモロいものにしたいと思っております。
是非ともご期待下さい!というか買ってくださいね。。。

発売予定は来年3月、
初めての試みでそれまでひぃこら言っていると思いますが、
これからもアップデートしていきたいと思います。
見捨てず笑わず、引き続きご支援宜しくお願いします!