ありがとうございます!!!!!

私たち夫婦が、女性誌『グラツィア』に紹介されることになりました。

テーマは、なんと、「夫婦関係」について、です。

 

「えええーーーー!!!???まじーーーー???夫婦ーーーー???!!!」

と焦って面食らってとっ散らかって、
うんうん言いながら取材の質問に答え
1ページの記事なのに、鼻息荒く
文章16ページ、 写真250枚を送りつけてしましました。。。なはは・・笑

でも、大丈夫です。
ライターの方がきれいにまとめてくださいましたので。

 

講談社 グラツィア 5月号 4月1日発売予定
(Grazia ホームページより)

白黒の読み物ページの中です。

 

よろしかったら、書店でお手に取ってみてくださいね。
(超ーーーー恥ずかしいけど!)

 

この場を借りまして、
加藤編集長、山田副編集長、ライター飯島さん、
貴重な機会をどうもありがとうございました!

 

(MIWA)