美和です。
私のブログ復帰を自分で勝手に記念して
書きかけだった ひげボWAY(旅のダイジェスト)ページを完結させました!
わーい! 

これまで、1ページがものすごく長ーくなってしまっていたので
各地域ごとに区切ってみましたヨ。
お時間のあるときに、各地域のダイジェストページを開いてみていただけたら、
気になる記事を読んでみていただけたら、とっても嬉しいです。 

改めて全体を見返してみて思うことは、
ああ、ブログ書いておいて良かったー!ってこと。
後からなんて絶対思い出せない
暑苦しorセンチメンタルor赤裸々加減です。 

少し恥ずかしいけど、まあ、うん。
これはこれでなかなかいい。
もう二度と同じ旅はできない。もう二度と同じようには感じられない。
そう思ったら、すべての瞬間が愛おしく思えてきました。

 (MIWA)