※以下ガールズトーク。女性限定記事です

よくある質問にお答えします。

化粧道具はどうするの?

答え:日焼け止めと使いかけのファンデ1つ。アイライナーとマスカラ。以上。
でも気分をアゲたいときのために、いただいたシャネルの香水を入れる。

生理用品はどうするの?
答え:布ナプキンを通販で購入。骨盤低筋を鍛えるのにもよいそうで。
車中泊とか多いときとかサーフィンに備えて市販品も少しもって行こう。

PC150308_napu_rs

可愛い布ナプ。ドリーム加工の写真でお送りします。

あとは、膀胱炎が怖いので飲み薬を結構しっかりめに、
あと高城剛さんオススメのメディキュット。
寝てる間に足のむくみを取ってくれるもの。
よそいきのドレスを2つ(勇輝には1つと謎に嘘をついた)と
ヒールとネックレスをぎゅうっと小さくまとめ、
浴衣と、ヤフオクで買った軽い兵児帯も入れる。
これだけでも結構かさばっている。もう、女って大変!

PC150300_fuku_rs

困ってるのが普段着の服。収集がつきません。
シャツは4枚くらいに抑えたいんだけど迷う。

PC150302_toho_rs

大好きな先輩(トンバン部)たちにもらった東方神起Tシャツは必須。
首元は、爽やかに、ユチョンをイメージして切ってみました。

PC160309_nihonsyoku_rs

譲れないのが日本食。みそしるに梅こぶ茶に、頂いたお茶漬け・・・・。
食べたくなるんだろうなー。でもパンパンだなー。でも全部持っていこう。

PC150301_yukiread_rs

勇輝はさっきから手紙を整理すると言い、読み始めてしまい埒があきません。

ほんとに出発できるのかな。。。
(MIWA)