※この記事はガールズトークです。男性の閲覧はお控えください。

さてお待ちかね!ですね?
ムンバイでのイケメンチェックです。
独断と好みで選んでおります。淑女の皆様の投票をお願いします。

今回は初回ということで、
年齢や彼女の有無などは聞きそびれました。すみません。


ENTRY NO.1 花売り
PC200549_ikemen2_rs

そこかしこにあるサイババ(元祖のおじいさんのほうね)の写真などにくっつけて飾る花、
とかです。器用に指先で花をいじる姿に萌え。


ENTRY NO.2 野菜売り
PC200546_ikemen1_rs

きゃわいい。照れていました。
今日のおすすめは、全部だそうです(ゼスチャーで)。萌え。

ENTRY NO.3 ジーンズ売りの屋台、の手伝い
PC210681_ikemen3_rs

ちょっと写真暗いですね。しかもちょいボケました。
陽気でお茶目な彼。ワイルド&セクシー系?
店の持ち主の青年に気兼ねして「彼も撮って!」と。撮りましたとも。そしてボツ。

そんな優しい心に萌え。

ENTRY NO.4なにか食べ物売り

PC220741_ikemen3_rs
これなんでしょうね。それも聞きそびれました。髪型がトレンディな彼。
真田ひろゆき風?
熱い鉄板の前でたくましくフライ返しを操ります。仕事一筋な姿勢が萌え。

<初回特別番外>
ENTRY NO.5 旅人・既婚・31歳

PC200612_watchyuki_rs
この人だけ年齢等のデータが聞けました。どこの国の人から聞きそびれました。
今日100R(200円)で買った腕時計が嬉しいそうです。
話しながら寝てしまいました。
腕時計は翌日壊れたそうです。

(※この先もこのコーナーを続けたいので一度仁義を切りました。笑)

あと、写真が撮れずなんとも惜しいことをした二人がいます。
1人は、コーズウェイ路上でミシンをする青年。いつもミシンで服を直しています。
隣に座るじいさん(父かな?)がいつも怖そうで撮れなかった。。。
もう1人は、インド門の広場でシャボン玉を売る青年。
その佇まいと吹き出すシャボンの美しさったら。あまりに美しくて見とれてしまい、
その直後に例のうんち少年を見て驚愕したため撮るのを忘れてしまいました。
ムンバイに行った際は見つけてください。

ムンバイでの結論。 …「路上労働萌え」。

手を動かして、足を使って働く彼ら。その汗!
なにか1つのものに対する情熱と熱い視線。卓越した技術と知識。
こんな男子がTOKYOにおりますか??タンクトップ上等!サンダル上等!
NO MORE スーツ男子!メガネ男子!
事件はオフィス内じゃない、路上で起こってるんだ!

これがムンバイでの結論です。

これはかなり熱いジャンル&新しい切り口ではないでしょうか。

本にまとめたい方はお声掛けくださいね。
(MIWA)