※この記事はガールズトークにつき、男性の閲覧はご遠慮ください。

全国のイケメングランプリファンの皆様、こんにちは。
大変楽しみにしていただいておりました、
第三回ゴカルナ編ですが、やんごとなき事情により
お届けできなくなってしまいました。
「いるところにはいる!」とまで豪語しただけに、
なんとお詫びを申し上げてよいやら分かりません。
「やんごとなき事情ってなんなのよ!言ってみなさいよ!」
淑女の皆様の金切り声が聞こえて参ります。
お怒りごもっともです。ぜひ説明をさせていただければと思います。

ゴカルナ編のテーマはもう決めておりました。
「巡礼萌え!」です。
シヴァ神が生まれた場所とされる聖地ゴカルナに私が到着した夜、
海にはわいわいと若い男もとい巡礼者が詰め掛けておりました。
オレンジの旗と花で飾り立てられたジープで大挙して現われる彼らは、
皆まっすぐに海に入り、沐浴をして祈りを捧げ、帰っていきます。
その神々しい上半身もとい敬虔な姿勢、なんて素敵ぃ!!
色々な人に尋ねます「祭かなんか?」。
皆は答えます「毎日のことだよだって聖地だもん」。
私は拳を握り締めます「イケる!!」。
翌日も裸の男もとい巡礼者はわらわら。
すっかり気が大きくなった私は、一週間いる予定のゴカルナで
じっくりイケメン探しをすることを心に決めます。
ところが!!!
翌日から獲物もとい巡礼者がパタリ。ナゼに!?
私の狼狽ぶりは旦那を完全に呆れさせます。
・・・3日ほどして分かりました。
インド各地から集まってきている彼らにもお仕事があるってこと、
つまり、私が到着したのが土曜、翌日が日曜だったから多かった、
ってことでした。ほんとすみません先輩!!!

焦った私はゴカルナを出るのを日曜の夕方に設定し、
かなりネバってみたのですが
路上でカメラを提げうろうろする私の目つきが変態の域に達しただけで、
芳しい成果は得られずでした。
「なによ!これじゃあ眠れやしないわ!」という火照った淑女の皆様のために、
以下、せめてもの雰囲気をお伝えしたいと思います。

IMG_5041_mein_rs
最初に目にした巡礼者のオトコたち。こんな感じで
わんさかわんさか海から上がってくる。イエーイイエーイ!
IMG_5042_inori_rs
IMG_5043_hiki_rs

もう、やだ、なんでみんな裸ぁー?

IMG_5040_car_rs
こういう車に乗ってやってくる。

そして、おや?と思いはじめる。
IMG_5093_zako1_rs
IMG_5214_zako3_
IMG_5500_zako4_rs

巡礼の波が止まり、焦った私。変な男ばかり寄ってくる。
IMG_5215_zako2_rs
「なんなの!来ないで!お呼びじゃなくってよ!」(ほんと失礼)


IMG_5077_star_rs
ちなみにあの「スリル」で有名な日用雑貨屋にあった
アイドル写真シート。せめてもの目の保養に・・・。

IMG_5563_last1_rs
最後の粘りを見せる変態の私。もう取材ではなく盗撮。
IMG_5564_last2_rs
IMG_5566_last3_rsIMG_5598_last4_rs

焦りが空回り。

このようなわけで、大失敗に終わってしまいましたゴカルナ編、
です、が!皆様ご安心ください。
ゴカルナでも(巡礼者ではありませんが)光る宝石を1粒2粒
見つけておりますわたくし。
これを大事に抱えながら、今後も取材してまいります。
南インド総集編をお楽しみに、どうかお怒りを鎮め、お待ちくださいませ。
愛をこめて。かしこ。
(MIWA)