じめはー&あや宅@バンコックにてまったり中。
時間と良いネット環境ができたので
やろうやろうと思いつつ後回しになっていた
wordpress (ブログアプリ)のpluginを色々入れてみる。

見えるものでは右サイドバーに
翻訳モノ(google translator接続) と
twittrモノ(最近のつぶやきを表示)を入れてみた。
特に翻訳モノは旅行先で出会った人たちに
「ブログ書いてるんだ」と言いつつ日本語だったので嬉しい。

今までお願いするばかりだったこういった作業
(河野さんかつきんぐありがとうございました)
自分で試行錯誤しながらやってみるのも楽しいものだ。
ちょっとサイドバーが縦に伸びすぎて見づらくなったから
ヘッダーのバランス合わせデザインも頑張って調整しよう。

何かオススメ系ある方は教えてくださいー。
(かばちゃんおざした)