学校へ通う。
子供たち、大人たちが挨拶してくれる。
ちっちゃい子はバカヤローと叫びたくなるほど可愛い。


学校は毎日活気にあふれ

授業はいつも楽しそうだ。毎回、今度ゆっくり授業聞きたいなと思うほど。

さて、シブークチームの男子。


ハットグループ。いいじゃん! うっ。どれもサイズが小さい。。。

後半生まれたアイデア、めがねに勇輝はご執心。弟子ができる。

くるま!可愛い!。。。でもーーうーー売れるかなあ。。。

若い教師をつかまえやる気にさせている(責任を持たせている)。you can!

びーさん!ほんと子供の発想って自由。爆笑。

なんか、楽しそうだったね、毎日。

ソーイングチームは。。。

ついに校長、教頭も参加。ひひひ。

いつも賑やか。笑いが絶えなかった。私は毎日、
タバコをやめたか、昨日は何本吸ったか、先生(というか母)の視点で指導された。

教育に悪いと私が文句を言った、「ミスターニードル」。あんたたち・・これはないよ・・。笑

で、
そんなこんなで、

完成ーーーーー!!!!!

終了ーーーーー!!!!!

お疲れ様ーーーーーー!!!!!

やったね。できたね。
売れるといいね。
HUGとハイタッチで別れる。

15日金曜から3日間。
午前午後交代で2人ずつ、先生たちもお店に来て
手伝ってくれることになった。
家のこともあるだろうに、ありがたい・・。
そのまま、会場となるホテル・サンバードにネットをしにいく。


ジョニーの手がけたバーもほぼ完成だ。

ジョニーの妻マキシが作ったアフリカンファブリックのフラッグもいい感じだった。


テーブルにアイテムを広げて、勇輝が数えはじめると。。。


フェスのオーガナイザー、エディが「見せて見せてーー!いいじゃん!買う!」と
声をかけてくれる。めっちゃ忙しいのに、懐深いな。優しいな。


ドキュメンタリーの制作チームから取材される勇輝。
この写真シュール・・・。


私たちがお店を出すブースも、やっと完成したようだ。
左側の、テントのうちの1つ。
さあ、装飾せねば。

そして。とうとう明日です。

いろいろあったけど、
(途中納期に約束の数ができてなかったり、
特にシブークアイテムのクオリティのOKラインを
引き下げなくてはならなかったり)
なんとかここまできた。

勇輝が、
できたアイテムを数え、価格を考えながら
売上シミュレーション、、、。
した結果はこちら。

(KWクワチャは、0.6をかけてください。)

■シブーク
ハット:@kw500×8個
マッチ:@kw100×50個
リストバンド:@kw200×110個
ネクタイ:@kw100×20個
■ファブリック
ヘアバンド:@kw400×40個
ネクタイ:@kw400×20個
バッグ:(小)@kw400×20個+(大)@kw800×8個
シュシュ:@kw300×35個

頑張って強気の価格設定にしたけど
全部売れたとしても、kw81,900(約5万円)。
かあーーーー。

雨季の雨風をしのげる簡易教室をつくりたい。
という目標の30万クワチャ(18万円)はほど遠い。
それは最初から分かっていたこと。
不足分はブース内にドネーションボックスを置く(そして祈る!)のと、
あとは私たちで何とか、・・・なんとかしよう!!!
と。
気合いのビールで乾杯。

明日から、
がんばります!!!

勇輝が、ツイッターで売り上げ速報する、らしいです。
私も、できたらなにかアップします。

では!
おやすみなさい!!!
うおおおおおおおおおお!

鼻血でそう。
(MIWA)