嘘でしょ?
ほんとに?
や、やったーーー!

またも夫婦でトークイベントをやらせていただけることになりました!!!

その会場は・・・旅人の、ある意味聖地、「のまど」!

(と言ってピンと来た方は、重症の旅好きですね。)

「のまど」は、西荻窪にある旅の本専門の本屋さんです。 
店内はすべて旅本。
「えーこんなとこ誰が行くのや?」ってコアな地域の紀行書から、
南米で出されているフリーペーパーみたいなもの、なぜかインドカレー専門書まで
オドロキの品ぞろえなのです。

ここで行われている月一回のイベントに出るのは
私の夢の1つでもありましたです。はい。

『ソーシャルトラベル』を出版してすぐの頃、プライベートでもお世話になっている
吉田友和&松岡絵里ご夫婦
(『週末バンコク』や 『めざせプチ秘境』など多くの著書で、忙しい人にも気軽な旅を
啓蒙しておられる世界一周夫婦の大先輩。彼らの共著『してみたい!世界一周』は
もちろん買ってから旅立ちました)
のトークイベントが「のまど」であって伺って、絵里さんに店長さんを紹介していただき
わたわた恐縮しながら本をお渡ししたのでした。 
先輩、そして店長!ありがとうございましたー!

 

イベントは、2月28日(木)、19:30~です。 ←詳細はここをクリックで。

旅好きの方はもちろん、ソーシャルがちょっと気になる今日このごろな方、
ひげボの暑苦し加減を一度体験してみたい方、
またそろそろ暑苦しさが恋しい方(ラーメン次郎的に)、
このまえのTSUTAYAイベントに入りきれなかった方、
昔からブログを読んでくださってまだお目にかかってない方、
ボリパーマニアな方(ごめんなさい切ってしまいました)、
突き抜けたい方、恋したい方(関係ないか!)、

どうぞどうぞお越しくださいませ!!

 


(写真は、まったく関係ないけど先日マキ&アルノの出産お祝いに訪れた
香港にて。赤ちゃんのゆ、指が・・・!という奇跡のイケナイ写真です) 

 

さてさて。
どんなイベントになるやら。わくわくドキドキです!!!

頑張ります!

(MIWA)