テーブルフォーツー(TFT)の小暮さんの番組。
ある意味一番お邪魔したかった番組かもしれない。

どんだけ出たかったって、旅の間マラウイで
TFTモデルを人気の宿に提案したりしたくらい。
>当時のブログ

↑当時つくった資料の一部。うーむ懐かしい。

 

出させて頂くのは「SHARE WITH」、サブチャッチは
「「社会貢献は楽しい、カッコいい」を伝えるプログラム 」とのこと。
カッコよくはないけど、少なくともソーシャルトラベルは楽しかった。
社会貢献は目的ではなくあくまで結果だったけど 。
そんな「楽しさ」「面白さ」について深堀って聞いて頂けました。

ちなみに出演は、ラブレターをつけて献本させて頂いたのが縁。
「読んだらめちゃめちゃ面白かったのでお呼びしました」、
と言って頂き、まじ嬉しかったっすハイ。
ただし旅中の僕のヒゲと髪が相当ツボだったらしく、
社会復帰中のいまのヒゲと髪に少し残念そうでしたが。。 。

本日3月10日20時からJ-WAVEです。
ご都合つく方、是非聞いてみて下さい!