※すでに楽しみにしている勝手な方もいるようですがあくまでこの記事は
ガールズトークですので男性の閲覧はご遠慮ください。今後の婚活、恋愛、
結婚生活における女性の扱い方、思考分析に支障をきたされましても
当方は責任を負いかねます。
っていうかなんでしょうか、ガールズトークしか書いてませんね私。
すみません。真面目なのもUPします。またこんど。

 

さあーーー!!!!大変なが~らくおまんたせ致しました!
ハードな仕事に、甘えんぼな旦那のお世話に忙しい婦女子諸姉の心のオアシス、
一幅の清涼剤、イケメングランプリの時間です!
今、PC上にハエが5匹ほど止まっておりますがこのまま続けます。皆様もどうぞ
手をこすり合わせながらご覧下さい。ヨダレがキーボードに落ちないよう、
お口の閉まりにもご注意ください。

聖地ゴカルナでの挫折にもめげず、悟りを開き変態の境地となって
自分の趣味重視でコツコツ撮りためました、我ながら力作となっております。
南インドはカルナータカ州、ケララ州から堂々15人のエントリー!
メモとペンとトキメキの準備はいいですか?
周りに上司や旦那はいませんね?では参ります!

 


<清純な恋を始めたい貴女に>
エントリーNO.1 ガネーシャ・21歳

IMG_5033
誰でも中山美穂さんになれるドレスを制作、販売するゴカルナタウンの美青年。
物腰柔らか、試着した私に「似合いますよ」という声も柔らか。
その顔で、女性の身体を美しく見せるドレスを縫えるなんて!やん!
IMG_5037IMG_5038↑愛おしそうにたたんでいるのが、私のドレスっ!きゃーー!
「ドレスを身にまとう瞬間、彼の笑顔が浮かぶことは主人には秘密です
(33歳主婦)」※『女性自身』奥様投稿コーナーより抜粋

 


<ひと夏の火遊びもいいかも!な、おてんばな貴女に>
エントリーNO.2 リュウヘイ・20歳(仮)

IMG_5219
ゴカルナビーチの隣の隣、オムビーチで見かけた彼。悪ぶっちゃって!
可愛い!「笑って」と声をかけるもこのニヒル笑い。日本ではVシネでしか
見られません。一部フェチな方はすでに釘付けでしょうがペロリとはだけた
感じも!(シャツの柄だけは疑問が残りますがご愛嬌!)
隣にモサい友人がいたのを無視して彼だけクローズアップして
IMG_5217
撮るという非人道行為を敢行。許せ。これは仕事だ。

 

 

<共に高め合うお付き合いが理想の貴女に>
エントリーNO.3 ランジット・28歳
IMG_5309
夢と散った「巡礼萌え」から唯一のエントリー。
鼻息荒くカメラを向ける変態に対してココナツジュースをご馳走してくれた
美しい心の持ち主。さすが巡礼者。辺りが暗くて彼から溢れる
清い泉のようなオーラが表現できず残念!
IMG_5311
リュウヘイとは対称的に、なかなか手もつないでくれなそうですが、
彼と夕日を見ながら神々の話、歴史の話をするのもよさそうです。

 


<ギャップに萌える、あまのじゃくな貴女に>
エントリーNO.4 ナツヒコ・30歳(仮)
IMG_5633
熱気と喧騒のバンガロールの街で思わず立ち止まったのは、こんな
涼しい瞳を見つけたから。。思わず吸い寄せられ10枚くらい連写する私に
「そんなに撮らなくていいよ」と困った笑顔。あん!ふとその手元を見るや

IMG_5632IMG_5640

・・・・ぬいぐるみ!!売ってる!!こんな高度でお茶目なギャップ、
日本の男子は絶対真似できまい。思わず全部買っちゃうところでした。

 

 

<ユニセックス好きの、飛んでる貴女に>
エントリーNO.5 アスリン・19歳
IMG_6378
フォートコーチンの宿のロビーに寝泊りして夜間警備してくれてた彼。
聞けばダンサーで、女性の型も得意だとのこと。細い腰としぐさの
美しさに納得。敬虔なクリスチャンで毎日チャペルに通っており、
昼間は小学校の教師もしていており睡眠時間は毎日わずかだとか。
IMG_6385
フェミニンな佇まいの中に強靭な生きる逞しさをもつ彼。
私のタイプじゃないけど、かなり逸材かも!

 

 

<とろけるような一夜を過ごしたい貴女に>
エントリーNO.6 アツロウ・35歳(仮)
P1124333
なんともセクシーな眼差しを持つ彼はゴカルナのテンプル近くの
露店のアクセ売り。生粋のインド人なんだけどグレーの瞳がミステリアス。
私のために神聖な菩提樹の実のネックレスを作ってくれました。
一応、彼がつけてるのも菩提樹です。うふ。
P1124334
ネックレスってことは、想像できますね?クライマックスはつけてもらうとき!
ち、近い・・・。トクン・・トクン・・・(心臓の音)。あとは妄想にお任せします・・・。

 

 

<恋に恋焦がれ追いかけたい貴女に>
エントリーNO.7 レコバ・28歳(仮)
P1184515

バンガロールのマーケット近くの飯屋の恐らくボス。私のお得意の
おばちゃんスマイルによる接近にも決して動じることのなかった彼。
ツレなくされる程気になってしまうのが恋ってもの。この手のオトコは
P1184504
ハマると怖い。もう!私を見て!どんどん引き込まれてしいそう。。

 


<とにかく優しくされたい重症の貴女へ>
エントリーNO.8 バンビ・21歳(仮)
P1184510
レコバのとこにいたお客さん。敬虔なムスリムである彼は、ヘアスタイルが
ちょっといまいちになろうと帽子は欠かしません。かどうか知らないけど。
P1184509
何をしても何を言っても、ちょっとスネてみても、超やさしく包んでくれる
でしょう。ああ、ふんわりとした幸せ。。。

 

 


<きゃわいい年下好みの貴女へ>
エントリーNO.9 スジャータ・18歳
P1315072
ゴカルナのメインストリートで土産物屋をやっていたイケメン兄弟。の弟。
カシミール出身で、おじいちゃんが作ったというカシミールの民芸品を
英語で一生懸命説明してくれました。思わず宝物箱を1つ買っちゃった!
P1315070
きゃわいい!とりあえずデートはレストランで彼の好きなもの注文して、
食べる彼を頬杖ついて眺める。ほっぺについてるゾ。照れる彼。うふふ。。
うわあああ、いいコレ。。。

 

 

<実は濃い顔好きな貴女へ>
エントリーNO.10 イフィー・22歳
P1315079
スジャータの兄。落ち着いていて、でもフレンドリーで、いつも
「元気?今日は何するの?」と声をかけてくれる。社交辞令でも
営業トークでも嬉しい!眉毛濃くて口でかいのにこんなに爽やか!
P1315076
カシミール・・・イケメンのいっぱいいるカシミール・・・
妄想が妄想を産み、何気なくカシミール行きを夫に
提案してみる私でした。

 


<昔から結局三枚目好きの貴女へ>
エントリーNO.11 ジャバーン・25歳
P1315065
バルカラの陽気な太鼓売り。なぜか勇輝をマイベストフレンドと呼んでいた。
いつから・・。cafeなどでまったりしているとやってくる彼は太鼓をなぜか
金銭ではなくデジタル製品と交換したがる。携帯やカメラやPCと。
聞けば「妹が喜ぶから」。ああなんて妹思い!なんて思うかコラ!
いや、無理だろ。誰がPCと太鼓を「やったー欲しかったんだよね」って
交換するんだ。という、無茶なところのある彼です。
P1315064
でもなんか憎めない。美形じゃないけどユーモアとお茶目さ抜群の彼。
付き合ったら楽しいのはこんなタイプっ!

 

 

<お姫様扱いされたい貴女へ>
エントリーNO.12 マーフィー・38歳(仮)
IMG_5806
コーチンの漁師。海の男。毎日チャイニーズネットと呼ばれる、
岸に設置した大きな網を海に沈め、それを引き上げるという
いたってシンプルな漁法でわずかな魚をとっている。
全体重をかけ綱をひく後ろ姿、その黒さ、その筋肉!
IMG_5848
デート中ずっとお姫様だっこで通してと頼んだら喜んでやってくれるでしょう。
そんくらいハートもでっかい男。

 


<包容力重視の貴方へ>
エントリーNO.13 マー君2号
IMG_5955
こんなとこにもいましたマー君!コーチンの祭?パレード?
に参加していた裸の男の中でもひときわ輝きを放っていた彼。
え?輝いていたのはヒゲ?胸毛?それともてぃくび?
いいえ、彼の心の美しさです。まっすぐさです。
IMG_5960
見よ、このまっすぐな瞳。一緒に居酒屋に行ったら、悩み事も愚痴も
ぜんぶ聞いてくれて、最後に「いいんだよ」って人目もはばからず
抱きしめてくれるでしょう。今時代が求めるのはきっとこんな男です。

 


<前回マニさんにグッときた貴方に>
エントリーNO.14 コナキさん・65歳(仮)
IMG_6157
コーチンでバックウォーター(水郷地区)クルーズをした際の、
スタッフ?・・・っていうか、いた人。↑の写真は、昔ながらの製法でココナツの
皮からひもを作るのを見せてくれているとこ。ってのはどうでもいいんだけど
まつげがあまりに長くてクルン!ってしてて、なぜが圧倒的に気になる
不思議なオーラがびんびんで、きっとマニ好き女子が食いつくと思い
エントリー。あまりに興奮して、ツアーそっちのけでニヤニヤしてしまった。

IMG_6256
セミヌードも公開。ちょっと嬉しそうなこの顔!実は足長い。

 


おまけ<猫好きな貴方に>
エントリーNO.15 タイガー・40歳

IMG_5948
マー君2号を見つけたコーチンのパレードで、本当は、一番輝いていたのは
マー君ではなく、彼でした。まわりの誰に聞いても彼は「タイガー」としか
教えてもらえなかったので、彼の名はタイガーです。こう見えて、
彼は超真剣。恐らくかなり練習した神聖な踊りを魂を込めて踊っているのです。
その神々しい姿に心が打ち震えた私。「す、素敵・・・」。
IMG_5946
やっぱり何かに打ち込んでいる男の姿が一番かっこいいのです。

↓彼だけ特別に動画もおつけします。
手前でひときわ異彩を放っているのが彼!


・・・・・・エントリーは以上。
はぁはぁ、いかがですかはぁはぁ、鼻血は収まりましたか・・?

さて、貴女の心を一番揺さぶったのは誰でしたか?
投票をお待ちしてまーーーす!
うふふ。

 

もう、これ以上の力作はできまいとうっすら感じてしまっていますが
また次回をお楽しみに!

 

最後に、ありえなく細いニュージェネレーションボーイたちの
サービスショット、はじける笑顔でお別れしましょう!
きゃはーー!
IMG_6676

(MIWA)