こんにちは、美和です。

お元気ですか?
私は若干、いや猛烈に、暑さにヤラレてます。負けてます。
昼間は暑過ぎて外を歩けません。それでも歩くときは
心を無にする技を編み出しました。かなりの無表情です。
ついに昨日は足をバタバタさせてワガママを言い
50歩くらいしか外に出ませんでした。

そんなダメダメな私 を尻目に
勇輝くんは活動的です。さすがB型の射手座。
昨日はひとりで山に登り、夜はほぼ徹夜でビデオを作ってました。
今はサドゥのキャンプを訪ねている頃でしょう。
私は大きなホテルのロビーで(勝手に)ゆったりしています。
涼しい場所を見つける選手権、もしくは
ワイファイ繋がる匂いを嗅ぎ付ける選手権があったら
間違いなく世界トップランクに入れると思います。

で、勇輝の魂の作品、
完成したビデオがこちらです。
と言っても、クオリティは期待しないでください。ド素人です。
ちょこちょこ撮りためた動画をくっつけてまとめてみました。
私が言うなって感じなんですが。

私たちが悶えた子供達の可愛さ、私たちが過ごした学校や村の様子が
少しでも伝われば幸いです。

10分とちょっと長いですので、
お時間のあるときにゆっくりどうぞ。

コメントもお待ちしています!
最近私たちの温度も熱過ぎて、コメントしづらいとの
コメントを多数いただいておりますが笑
まあまあ、そう言わずお気軽にぜひどうぞ。

(MIWA)