ナマステ。(ネパールでもナマステでした。)

ひさびさのガールズトーク
(美和、お帰り。ただいま。)
は、マッチ棒関連の話題でお送りします。

バンコクを出てから、カルカッタ、ブッダガヤ、バラナシ、ハリドワール、デリーと、
私の精神がどんどん衰弱していく様子を見守っていただきましたが、
一部ガールズは感じていたはずです。
「あの子、また痩せてってない?」

はたと思いつき、
PCに保管していた思い出アルバムを紐解きました。
衝撃画像の数々。
なんとかお見せできるものだけ選びましたので
どうぞご覧下さい。

BGMはclassで「夏の日の1993」。
♪まるで別人の~プロポーション~

=====================================

<BEFORE>            <AFTER>
皆さんの見慣れた美和さん →  は?誰?な美和さん
IMG_5691_rs P4197558_rs
↑アンパンマンにしか出せないと思っていたほっぺのツヤが私にも!

P1010018_rs P4127223_rs
↑出発直前の私。しっかしブスな写真!

CIMG6993_rs P4197499_rs
↑よっ!横綱!お中元・お歳暮に良さそうな太さです。

・・・・・・・・・。


気づいちゃいました?
気づいちゃいましたね?


もはや「ひげとボイン」ではなくなってしまったこと。
いや、その前に、
そもそも「ひげとボイン」ではなく
「ひげとポッチャリ」が正しかったこと。
そう、私がずっと乳と認識し
わざわざキュートなブラジャーに包んでいた部位は、
ただの肉だったようです。
え?出発前からそう思ってたって?
嘘でしょ?
イヤーーン!!!はずい!

ロゴを作ってくれた淳くんヘルプ!新しいロゴが必要です!
「ひげとポッチャリ」か
「ひげとふくよかさん」(素敵な奥さん風に)か
「ひげと肉」(Vシネっぽく。赤と黒のイメージ)、
もしくは「ひげとポイン」(よく見たらポだったって感じで)、
それかボインの下にすげー小さく(※イメージ)って入れるか・・・。
皆さん、新しいタイトルはどれがいいでしょうか。投票お待ちしてます。
嘘です。
面倒なのでこのまま行きます。

もうお気づきですね?気づいちゃいましたね?
もはや「ひげとボイン」ではなくなってしまったこと。
いや、その前に、そもそも「ひげとボイン」ではなく
「ひげとポッチャリ」が正しかったこと。
そう、私が乳と認識していた部位は、ただの肉だったようです。
え?出発前からそう思ってたって?
イヤーーン!!!はずい!
ロゴを作ってくれた淳くん、大至急、 新しいロゴを!
「ひげとポッチャリ」か「ひげとふくよかさん」か
「ひげと肉」、もしくは「ひげとボイン(※イメージ)」
どれか収まりのいいやつで!

はい、
話を戻します。
写真を紐解きながら、ここ5年ほど
体型がちっとも変わっていなかったことが判明し
よくもまあ維持したもんだと(何リットルのビアがそこに・・・・と)
感慨に耽るばかりでした。

そんな私の強靭な体型維持能力をあっさりと。
インドの暑さ過酷さがどれほどの破壊力を持ったものか、
ああ、思い出しただけで今ブルっとしました。
夏の北インドだけは、
将来娘がどうしても行くと言っても
なんとしても戦います。
嘘です。どうでもいいです。
若さがあれば大丈夫。

IMG_4351_rs
ここだけは行かないように止めます。
嘘です。絶対罠にはめてやります。


・・・・・
「なによ結局、痩せた自慢じゃない!」
ついイラっときてしまった(生理中の)方、
鋭い!でも、惜しいです。
これは、日本帰国前にうっかり
ガリガリガリクソン
garigari
になってしまった場合に、
今回の写真にさらに最新写真を並べ
愉快な三段落ちにして笑ってごまかすための
壮大な前フリです。
(おお怖っ!)

そして、
その予兆はすでに ・・・・・・。

トクン・・・トクン・・・・

P4288015_rs
ひゃっほう!!!

P4287986_rs
ヒーーーハーーーー!!!

(あれなんかこの展開、バンコクでもあったぞ。デジャヴ?)



そして・・・
昨晩、友人キムキム合流!
P4298028_rs
荷物の中から出てくるわ出てくるわ・・・・
P4298029_rs
ウララーーーーーーーーー!!!!!(号泣)
※ジェロニモ

この↑画像の他に、
ぶどう酒、蒸留酒、チーズにハム、珍味の缶詰、
『1Q84』最新刊(青豆っ!!!)、
新型ウィスパーなぞ財宝がざっくざく。

あんなにしょぼくれていた私はどこへ行ったのでしょう。
元気満タン!
視界良好!
宿は600円に戻りましたがへいちゃらです。
停電も、蚊も、隣の建物からまる見えのバスルームもばっちこいです。
あんなにやさぐれていた性格もすっかり良くなりました!
うふふ!
あら、こんなところに綺麗なお花が咲いてる!
ラララー

最後は、キムキムのデキる妻、ミホミホからの贈りもの、
麗しの豆乳パックを
早速乾いた大地にしみ込ませる
幸せで安らかな私の寝顔でお別れします。
P4298047_rs

ほんとに、ご心配をおかけしました。
(MIWA)