さて前回投稿の回答です。

今回の会場はこちらRoyal Soissersさま

今回の会場はこちらRoyal Soissersさま

g

座って1分後にこの状態、ドロドロのゼリーを先っぽにつけた綿棒が鼻につき刺さる

ga

ゼリーは生暖かく、粘膜に張り付き息ができないので1回フンッと鼻息を出したら舌打ちされてしまった

g

両鼻がふさがれる。口はこうしろと言われるのです。

g

じゃあ行きます、せえの、、、(という掛け声は当然ありませんでした)

g

フン!痛みはないのだが1秒後涙がほろり。

g

とれましたー

g

鼻の穴がトゥルトゥルだよ!(写真は失敗、でもあれは鼻くそじゃなくてゼリーです)

g

ちなみにその後デイルはスキンヘッドに

f

今日のスタイリストはこちらのジェントルマン、エジプトから

ということで正解は2番鼻毛をがっつり抜いてもらっている、でした。
がっつりどころか根こそぎ行く のがUAE流、
鼻毛に限らずヒゲも服も、かなり身だしなみへの
関心が高いですこちらの方々。
いずれにしてもナイスサービス!