アブダビを発ちパリに来て早くも10日。
死ぬほどエンジョイしています。

そんな中昨日向かったのがジャポネレストラン。
おフレンチもエスニックも最高だけど
やはり長期旅行者的にははずせない。


(「ひぐま」@パレロワイヤル横。98年W杯の時以来だがリノベってた。)

 

にしても日本食レストランの多さにはビビる。
残念ながら外国人(主に中国人)経営/運営のものが多いのだが。

頼んだのは味噌ラーメン。
冷え込む季節は味噌ラーメン。


(見た目はまあまぁ、かな)

 

味については触れません。
麺がグダグダ だったとかメンマが固くて変な味がしたとかは、言いません。

が、それでも、幸せでした。

 

はい。
この後は当然、日本の心で、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大和魂を体現しました。