※この投稿はガールズトーク中のガールズトークですので、男性には見ないでほしいです。
でも、どうしてもっていうなら、まあ、サラっとなら、いいよ。

 

 

あるのか?
もうないのか?

自分でもどうなんだ?と問いかけつつ、旅は続いてきました。

うん、でもやっぱやろう。

だってイケメンは幸せを呼ぶから。
・・・
ってゆうか、

好きだから?

 

では謹んで
アフリカ大陸から、初のイケメングランプリ、
お届けします。

 

でもあれねー、アフリカ男子の顔って、
イケメン査定むつかしいね。
どうもこう端整、っていうよりワイルド方面へ、そんでもって
ちょっとユーモラスっていうか味のある顔が多い気がするのね。
だからやっぱ性格で恋に落ちる感じね、
だからアフリカ男子との恋は長続きしそうです。


そんな中、イケメン(あくまで私基準)の1つの方向性を見出しました。

「ドレッド×澄んだ目」。

それはもしかして
すなわち
MJ方面、
マイケルジャクソン似、ってことでしょうか。
よくわかりませんが。

ナミビアの先住民「ヘレロ族」の祭典にて、一番かっこよかった(あくまで私基準)のが彼!
鼻孔がエレガントさに欠けて惜しいのだけど、ほらこの、優しい馬のような目。
しかも彼ったら、馬に乗って登場したのよ!どんだけ王子!!?


デジカメもっちゃってんのが可愛い。
お祭り気分なのね?!もう!

 

 

アフリカ男子を必死で観察する中、
もう1つ分かったことがあります。

「少年がよい」。

なんかね、とにかく瞳が純粋でね、まつ毛超ながくてね、
肌がさらーーーーってしててね、
優しーーーい表情しててね、
照れちゃって可愛くてね、
・・・・はぁはぁ、
そーーんな少年がいっぱいだたYO!!

禁断の恋①

しましまのパーカーなの? 可愛い!
ピンクのエリ出しちゃってんの? 可愛い!!!

 

 

禁断の恋②

首にヒモかけて、自分なりのおしゃれしたの? 可愛い!
短いチョッキ着てきたの? 可愛い!!!

以上ヘレロの祭典にて。
(最近の自分の流行は、「可愛いものには疑問形」です。
おばちゃんっぽさむき出しで言うのがポイントです。)

 

禁断の恋③④

ビクトリアの滝が感動いまひとつで、終始「ふうーーーーん」と薄い反応だったザンビアで、
数少ないハァハァした瞬間。まさに滝から帰るところですれ違ったきゃわいい少年2人。
撮らせて撮らせて!!!と連写する私にこの笑顔。やん!!!

 

あれ?
ノッてこない?
倫理的にちょっと?
おんやまあ!
カタイこと言っちゃって。

もしや、
ダンディ好き?

はいはい、そっちで。
いいの入ってますぜ。

見つけた!
MR.マンダム。

ひええええーーー!!!
びっくりした。レッドカーペットを歩く渡辺謙かと思ったYO!
足長っ! 手ぇでかっ!
ポージングがぜんぶダンディ!
ってゆうかダンディってことば久々に使ったけど、こういう人を形容する言葉なのね。
もしや世の中からダンディが減ってる?絶滅危惧? やばい!

 

あれ・・?
ダンディも違った?

えっ??!お付き合いのイメージができない?
居酒屋のカウンターでへべれけでいちゃいちゃしたり
野っぱらでゴロンゴロンいちゃいちゃしたり
一緒にお料理したりDVD観たりしたいけど彼じゃ・・・って?
そんなーー!

まあ、分かるけど。。。

本気で恋がしたいのね!
だから少年もおっさんも嫌なのね!
もう!最初からそう言えばいいじゃない!

じゃあ次は純情派ね。
キラッキラしたやつね!

はいっ!

こちら!


きらーーーん!
っていうか、ぴかーーーーん!!!

ザンビアでね、お薬屋さんにいたのよ!薬剤師さん!
これは↑マラリアの薬の副作用とか効果とかを説明してくれてるところ。
素敵っ!!!
んでね、イケメンだから写真撮ってるのって言ったら、少し照れてこっちの笑顔↑。
なんなのこの可愛さ。実写版・一休さんかと思ったわよ!
ね、ね、付き合うイメージできるでしょ???
絶対いい恋育めるよ。お弁当とか、絶対美味しいって喜んでくれるよ!
結婚もOK。誠実だし、きっと親の許しも出るって。収入も安定してるしね!

え?
でも、ちょっとクリーンすぎる?
っていうかピカピカしすぎ?え?どういう意味??

ははーーん。
男の子はちょこっとワルがいい、ってそういう話でしょお!
もうー。オテンバ娘!

 

分かったっス。

私の好み×2人ね!


うーん、写真写りがいまいちこう・・・とにかく、
彼ね、素敵だったの。背がめっちゃ高くてさあ、
マラウイのコポラ村の土産物売りで、
自分でもアクセサリーとか置物とか彫ってるんだけどね、
私が小学校で子供たちと何か作りたいんだよね・・・って相談したら親身になって
この実でネックレスはどう?とかいろいろ教えてくれたのね、
ああ、思い出したらちょっとじいんとしちゃったわ。
マタ・・アエルカナ・・・
ほろり。

 

 


もう1人ね。
彼はね、モザンビークのとある町でキャッチ!
っていうかフェリーの中で一緒で、目えつけてて、追いかけて激写!

ちょっと写真だとシワが目立つけどね、彼はおもいっきりサーファーボーイなのねたぶん。
ほらサーファーってちょっとお肌荒れるからね。

ほらね、なんか、ドレッド好きでしょ?私。
なんでかなーーー。
どうでもいいね。

 

さあてどうだった?
いい感じでしょ?
えっ?ダメ?
もうちょっと清潔感がほしい?なにそれ!

はい、じゃあ分かりました。

実は今回のグランプリは彼でしょうっていう。

 

王子様を紹介します。

じゃーーーん。
リチャード、略してリッチー26歳です!!!!


きゅっぴーーーーーん!かーーーわいいいいいいいいい!!!!!

でもごめん・・・


彼・・・
アフリカ男子じゃない・・・・。

 

 

ダメじゃん!!!!

あ、でもね、彼ね、イギリスからの長期旅人なんだけどね、
マラウイのマヨカビレッジでバイトでバーテンしてたのね。
働いてたのね、だから、ほらなんとなくいいかなって・・・。

「リチャード略してリッチー」って人がほかにも何人かいたんで
彼のこと私たちは「SWEET リッチー」って勝手に呼んでました。

(でも勇輝に内緒で私は心の中で「アンソニー」。って呼んでたけどね。
どうせ勇輝はアンソニーが誰か知らないからね。ジェネレーションギャップ!)



彼がダイニングスペースに居ると明らかにソワソワしてる女子群。
その中の誰か女の子と話すとチって顔する他の女子。
露出の高いドレスでビリヤード(谷間作戦)に誘う妙齢女子、
キュートなポニーテールでダーツに誘う妙齢女子、
もう、可笑しくって可笑しくって。
リッチーをめぐる弱肉強食。ここはサファリかと思いました。
そんなこと言いつつしっかりそれを眺めてる、そんで盗撮までしてる、私も同じ仲間でした。
にゃははーーーん!

ああ、もう、
これ読んでる女子全員に会わせたい。
26歳ってまた、若すぎなくて、びみょーーーに良いラインついてくるよね!
まじでまじでスウィーーート。優しい。足ながい。服かわいい。(↑このダサいポロは制服よ!)
日本になんとかして、未婚のうちに呼ぶわ!
そしたらリッチーを囲んでパーティよ!
本気出していくわよ!

 

 

・・
はあ、はあ。

このへんで、
イケメングランプリはめでたくお開き!

ですが、

今回、特別企画!

「街角・イケ女グランプリ!!!」

ナンバーワンはこの人!!!


ザンビアのとあるカフェレストランをきりもりしてた彼女。
よく売りつけられる派手なアフリカンアクセサリーはどうやってコーデナイトすんのよ
って思ってたけど、ありました、お手本が!
つまり、身体(スタイルのよさ)で着るのね!無理!
丁寧な仕事っぷり、ちょっと低い声。前で夫が明らかにメロンとなってました。
いや、彼女なら、ムカつかない。
すんげえ素敵だもの!

 

今回は1人だけだけど、
この企画、また気が向いたらやろうかな。
・・うーん。
あ、でもさ、・・・
ちょっと女として現実に引き戻されるイヤーーな感じがあったでしょ今。
嫉妬の欠片を隠そうと妙に理性的に振舞っちゃった感いなめないでしょ今。
そうさ、正直言うさ、イケメンを見たいんであってイケ女は見たくないんさ。
だからやんない!勇輝やって!

 

 

では最後に

★おまけ★

こちら惜しくも予選落ちした男性陣。
コマ送りでお届けします。





みんな、素敵でした。

好きでした。

さよなら。

 

 

さて、皆さんは、どうでした???
萌えた男子がいたら、教えてプリっ!!!

 

 

あ、番組の最後になりますが、ここで
残念なお知らせがあります。
イケメン採取@PARISは失敗しました。
パリでの変態行為が恥ずかしくて、
ってゆうかマジかっこよすぎてドキドキして、
1人も、声かけられなかったです。そうです、ヒヨったです。屁たれです。
ごめんなさい!!!!!

モロッコ、スペイン、
また頑張るーーーーー!!!

(MIWA)