子どもが生まれてからも旅を続けている。減ると思ったがむしろ増えているのではないかというくらい。彼らのためになると言うつもりはあまりなくて、ただ僕らが旅が好きなだけなんだけど。

旅の写真たちは、ブログで記事に書くほどではなかったとしても、愛おしい思い出でいっぱいだ。思い出というか、その時々の気持ちのかけら。ちょっとしたら消えてしまう、この子が何歳のこの時にしか感じることはない、心の記録。

最初は「映え」狙ってみたりターゲットがどうとか2人で話したりしてきたけど、やはりそういうのは僕らに向いてないのに気が付いた。そしてその頃から、妻が解き放たれたように自由に羽ばたき始めた。狂ったように「思い出シリーズ」の投稿が続いている。映える写真ではなく、写真を撮っていた側の気持ちを記録するための、ひげボ(というか美和)らしいインスタだと思います。

てことで、皆さんチェケラウトお願いします!